S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017/07 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2012.02.08(Wed)


120114_1738~01
リビング横の和室はすっかり
息子仕様になっています。

1日が授乳とオムツで終わる。。
寝不足、肩こり。
世の中のお母さん尊敬します!

120208_1507~02
明日で2ヶ月の息子。
最近はうーあー言ったり
あやすとニコニコ笑います。

髪が多くて顔も赤ちゃんっぽくないので
小さいおっさんみたいです。。。

最近のこと | 未分類 | com(2)|



2011.12.23(Fri)


111219_2115~01
久しぶりの更新。
今年は春に妊娠が分かり
先日、無事に出産しました。

新しい生活が始まりました。
まだしばらくは実家生活です。


新しい生活 | 未分類 | com(4)|



2011.10.07(Fri)


111006_2013~01
先週末、無事に妹の引越しも
終わりました。

さすがに疲れたお手伝い。。
昨日は用事もあって夕飯を一緒に食べました。
マンションもいいなー。

ベランダから近所の高層マンションが見えて
夜はホテルの様で綺麗ー(笑)




無事に | 未分類 | com(0)|



2011.10.04(Tue)


111003_1823~02
手羽とレンコンと栗。
手羽とレンコンは小麦粉付けて
揚げて黒酢としょうゆ
砂糖、酒で
味付け。

適当の割りにおいしい!
ゴマはたっぷりと。

夕飯 | 未分類 | com(2)|



2011.09.30(Fri)


110929_1209~01 110929_1305~01
旦那さんと別府まで。
ランチのあとは
新しくオープンしたパン屋さんへ。

小さな店内ですが
おいしそうなパンがありました。
楽しみ!
パン クラスト 
別府市東荘園4-2-A 
0977-26-5052 
日曜祝日定休
 

明日は妹の引越しをお手伝い。
がんばらなきゃー。
転勤で近くになるから嬉しいな。
 

パン屋さん | 未分類 | com(0)|






/
